おかげさまで

おかげさまでのどの痛みは治まりました。エスタックイブ様様です。
代わりに鼻水が酷いです。息が吸えません。



部活が終わって、後輩の秘密特訓を見学して、びっくりして、
みんなが帰った後、なまずことO西拓氏とバイク談議してました。

最近のビッグスクーターは凄く便利でカッコイイけどMT車に乗りなれてる僕らは「楽しみ」を見出せるのか?とか。
それから二輪車のスピードの限界とは?恐怖の限界とは?とか。
朝の国道は通勤通学戦争ですね、とか。

そんな感じ。

10時前に学校を出発して、30分で帰宅。
夕食は寄せ鍋でした。「今夜のゲスト具材」は牡蠣に帆立。めったに食べれねぇよっ!
美味かったです。帰るの遅かったので必然的に独り鍋でしたけど。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-21 23:59 | 日記

<< 授業寝過ぎで 散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE