人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

今日の3,4時限目は体育。



実は昔から体育と言う授業に失望しっぱなしで。淘汰される感じが好きじゃない。
だからいつもあんまり乗り気じゃないんですよね。楽しいときは楽しいけど。

っと、まぁそれとはあまり関係なく、今日は風邪が酷かったので見学しまーすと出席を取ってもらって
同じく見学だったmatsu君とS田と3人で常盤公園に散歩に行きました。不良ですね。

白鳥やら鳩やらと戯れて楽しかったですよ。
散歩_c0077672_05276.jpg




今日もまた、時間がのんびり過ぎていく感じ。いいなぁ。
のんびりと過ごす中でも、一瞬一瞬を大事にしたいですね。

  by D_sus4 | 2007-11-21 12:30 | 日記

<< おかげさまで のどが痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE