潮風ツーリング

小野田方面へプチツーリング行ってきました。



190号線通って小野田に行って、
c0077672_22364885.jpg


焼野ビーチで一休みして、
c0077672_223789.jpg


竜王山公園で昼飯食べて、
c0077672_22371887.jpg


本山線3駅を巡って
c0077672_22394353.jpg


本山岬公園で昼寝して、
c0077672_22381234.jpg


(前の記事のトランペット吹きはココ)

ホームセンターとかスーパーとかコンビニで時間つぶして
c0077672_22383912.jpg


本山岬公園の下の海岸で夕日を見て
c0077672_2240491.jpg


帰りました。
c0077672_22402477.jpg


なかなか楽しかったです。
絶景ばかりで、特に夕日は心が洗われました。
いすゞサンに「デートコースやん」って言われましたがそういればそうですね。そう言われてからはちょっと予習のつもりで楽しんでみましたw

一人じゃなかったらもっと楽しかったんだろうなぁ
今度は誰かと行きたいな

凄くイイ息抜きができました!
明日もクラスマッチ。明日はしっかりクラスメイトを応援しますね

この後20時くらいまで部室で吹いて帰りました。
練習もしないとね。



※本山線については、
長門本山
浜河内
長門本山線
さようならクモハ42形電車
この辺りを参照してくださいー

クモハが引退する前に一度乗りに行きました。いい電車でした。
親父は中学生の頃、よくこれに乗って本山岬にあった祖父の勤務先の駐在所に行っていたと聞きました。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-14 22:36 | 日記

<< アウェイ トランペット吹き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE