ほとんど一日中寝てました

高専祭片付けということらしく今日は要出席日。



しかし仕事が無いから実質休み。
うちのクラスは担任の研究室に名簿が貼ってあって、それに自分の名前を書いたら出席したことになるそうなので、
寮生のクラスメイトのたいに頼んでおきました。
他のクラスは「出席証明書」を取りに行ったり、担任にメールしたりすると聞きましたが…

で、12時過ぎまで寝てました。
起きて飯食ってまた寝てました。
寝てばっかりです。
17時過ぎてから活動を始めました。
まぁそれだけ疲れてたってコトかな
疲れは完全には抜けてないですが、明日からまた頑張りましょー
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-05 20:51 | 日記

<< さむいー だるっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE