だるっ

高専祭二日目



前日は宿泊しましたが、この日は帰宅したので6時過ぎに起きて7時過ぎに家を出ました
朝の国道、いつもより早い時間の為か日曜日だからか、車が少なくて走りやすい。

7時45分くらいに到着。
音響機材の設営を8時からやって9時から2日目の企画が始まりました

音響はトラブルなく進んだので良し。

9時半頃に制御科の工学実験の手伝いに顔を出したのですが、正直言って仕事が無い。
お客さんも来ないし、4年生も遊んでるし、
1時間ほどで申し訳ないと思いつつ抜け出しました。

吹奏楽部のバザーを手伝ったり音響に顔を出したりしつつ12時から吹奏楽演奏の練習
13時30分から演奏でした

演奏はまぁまぁ…定演に向けてもっと練習しなきゃね。
楽器紹介の時に吹いたのは、まど・みちお作詞 / 團伊玖磨作曲の童謡「ぞうさん」
チューバらしくて皆知ってる曲。しかしベタ過ぎると厳しい一言…
そういえば、まど・みちおさんって周南市の出身だったんですねー

14時半くらいからバザー販売のラストスパート。
「馬楽団」の客引きでだいぶ売れましたね。「もれなく馬と握手できます!」が利いたかなw

16時から大抽選会の音響担当で、オーディオブースから抽選会見てましたが今年はあたらず…
一昨年:ホットプレート
去年:IHクッキングヒーター
調理家電シリーズは続かなかったです(笑

今年も吹奏楽部の当選率が高かった気がしますね。


片づけを頑張って吹奏楽部の打ち上げで鍋パーティー
かなり楽しかったです。
みんな疲れてるからかテンションがおかしかったですけど(爆
特にたっととかたっととかたっととか。


22時くらいからいすゞサンと校内でバカやってました
原チャ2ケツしたりw ただの田舎のヤンキーじゃんw
僕のバイクにいすゞサンが乗ってみたり。結構上手に走れてましたよ!

23時過ぎに学校を出て、24時前に帰宅しました。

2日間、準備入れたら3日間ホント楽しかった。
来年も楽しめたらいいな。
あっという間に過ぎたのはきっと充実してたから。
定演とかアンコンもこの調子でしっかりやっていきましょう。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-04 23:59 | 日記

<< ほとんど一日中寝てました ねむっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE