ねむっ

高専祭初日



7時前に起きてセブンで朝食。
8時から音響の設営を開始しました。
スピーカーケーブルの作り直しやターミナルの修理など追いつかず…とりあえず音がなればいいという感じで9時からの開会式・PR。
校長の話にエコー掛けたりして遊んでました(爆

PRは吹奏楽のときに打ち合わせどおり無理やりだったけど音響効果掛けれて良かったw
アドリブ利くと何かとイイですねっ


10時に音響担当のプログラムが終わって吹奏楽の屋台へ。
12時まで手伝って、いろいろと回ってました。
で、14時から物質工学科の工学実験を見にいって…
16時に終了。

途中オーディオ部のトラブルなどで呼ばれたりしましたが、スムーズに進んでよかったです

片づけして、練習して帰りました。

今日は家の布団で横になって寝るぞ…


明日は吹奏楽の演奏もあります

頑張りましょー
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-03 22:37 | 日記

<< だるっ さむっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE