さむっ

高専祭準備



HRがあるということで通常通り登校。
出席を取った後、教室を掃除して解散。

10時半からオーディオ部の方でメインステージ音響の準備。
のはずが、急遽ホームセンターまで走ることに…

メインのスピーカーのキャスターが壊れていてまともに運べないため、キャスターを修理したんです。
ボルトとナットがなかったので(実習工場にもないものだったので)買いに行きました。

その後12時くらいまで「木工部」みたいな。
スピーカーのキャビネットを開けて、古いキャスター外してドリルで下穴あけてボルトナットでキャスターを締結。
元以上のクオリティになりました


飯食って、
13時から吹奏楽の練習。
15時からメインステージ音響の設営。
17時からリハーサルで19時に終了。

…寒かったー


終わったあとも部室で駄弁ってて、
N田・たつや・後輩S・いすゞさんとの5人でジョイフルへ。
途中さかなサンが合流して23時00分くらいまで食べたり飲んだりしてて、
24時過ぎにN田・たつや・後輩Sと4人でスーパー銭湯・カッタの湯へ。

さかなさん宅に泊まらせて貰うつもりでしたが結局部室で寝ました。
N田とかなり語った。
椅子に座ったまま寝ました。痛たたた…
[PR]

  by D_sus4 | 2007-11-02 23:59 | 日記

<< ねむっ 夜風と戯れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE