ジョイフル!

部活が終わってからしばらく駄弁って、それから22時前までN川aさん・N田と3人でいろいろ話して、
その後いすゞサン、N田、さかなサンと4人でジョイフル夕食。



特に興味深い話題は無かったですが。
結局ジョイフルを出たのは24時を回ってました。
いすゞサンとN田はさかなサン宅に宿泊だそうで
帰宅したのは25時40分くらい。
夜の国道は時々パトカーが停まってるけどそこ以外はやわ~よわkm/hで走れるし信号がほとんど青なので快適。
朝なら40分~45分かかるところを30分で帰ったしw

いやいや、あんまり飛ばすと怖いけどね。適度に。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-27 01:41 | 日記

<< 試合 多忙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE