人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンス

部活のこと。



いろんなスタンスでやってる人がいるから、
頭ごなしに「てめぇ部活来いや」とは言えないですよやっぱり。
ただ単にサボってる人も中にはいるけど、部活以外で忙しくしてる人が大半なのかな。
ポリシーを持って活動してる人は、そのなかで吹奏楽がどんな位置を占めているのかはわかんないけど
その人のペースでやっていけばいいと思う。
まぁ流石に1週間以上間があくのは厳しいとおもうけど。

サボってるだけの人は 論 外 だけどネ


っていうのは、去年の夏頃にある人とメールしてて気づかされたこと。
部活より優先すべきものがあると。まぁ確かにね。
部活馬鹿、そう多くは無いでしょ(爆

いろんな人の価値観を吸収しながら生きてきてるんだと感じたこの頃。



つまり言いたいことは、理由も無くサボってんなよということ


高専祭まであと12日。
アンコンまではあと50日弱。
定演は3ヶ月先。
目標が目の前に見えてる時くらい、目の色変えてやってみようぜ

  by D_sus4 | 2007-10-23 23:08 | 吹奏楽

<< 不安定で安定 ホットカフェオレで一息ついて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE