1ケタ℃!

寒い!



ライダーには辛い季節になってまいりました。
秋って絶好のライディングの季節のはずなのに、短かったなぁ…
9月の中ごろまで「まだ真夏日!?」って感じだったのに、もう「冬型の気圧配置」とか言ってやがる


某周防大橋の気温表示、帰りに通ったとき
ついに 9℃ ってΣ
昨日まではまだ2ケタでしたけど
1ケタになったら一気に寒くなった感じがしますねー


先週買ったレザーライダースは風は通さないけど保温性は殆ど無いので
厚着をしないといけないんです。
「いっぱい着てますね」って言われました。そうなんです。
インナーが大事なんです。レイヤードです。

寒い寒い
明日からもっと寒くなるってさ
厳しいねー
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-20 23:12 | 日記

<< Sunday 渇いたー 叫びがー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE