渇いたー 叫びがー

挫けそーな胸を突ーき刺すー(何



誰にも出せない答えが僕の中にあるんです。


今日は朝から部活、昼からたっとのバンドとクラスメイトS君のバンドが出るライブ「宇部ロック」があるということで行ってきました。
10組、長かった。
S君のバンド(7,8組目だったかな)が終わってからすぐ帰りました。

たっとのバンド、先週が初ライブで今日が2回目。Vo.が安定してて凄いと思った。Dr.(たっと)も上手かったから安心して聴けました。
まぁその前の2組が正直残念だったのもあるけど。

S君のバンド、知らない間にでっかくなりやがって…
過去の蟠りはもうどうでもいい。今はいち音楽人として彼を尊敬してます。
オリジナルも良かったし、Butter-flyにびっくりしたw

2バンドとも、これからの活動が楽しみ
と同時に、そろそろ俺も真剣にバンドやりたいよと。
てゆーかアキゾラまだ録ってないよ。
ネットミュージシャンもムリだよこのままじゃ。


部室に戻ったのが18時で、
それから部室に残ってた同級生N川aさん・後輩Mさんと3人でセッション?
曲合わせたり話したりして、20時過ぎに帰りました。


音楽密度の高い一日。
最高だネ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-20 23:07 | 日記

<< 1ケタ℃! 不安定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE