「全く信じられない人種だ」

福山雅治、やっぱりカッコイイね
役にもぴったりハマってるし。
作曲した挿入曲もプロデュースした主題歌も素敵ですね。
中途半端にしか観れなかったから録画したのを今度観ますw



…あ、月9の「ガリレオ」の話です。
あんな物理の講義受けたいなー


物理は物理でもこっちは、7,8時限が応用物理の授業で
9時限目に物理の補講(統一テスト対策らしい)。
終わったのは17時過ぎていて、
部活に行ったらすぐ楽譜のコピーを始めてこれが終わったのが19時。

結局今日は全く吹けませんでした。凄く残念。

でも仕事はかなり進んだから良し。

明日は部活出れないので明後日しっかり吹きます。





あぁこのまま 今日は終わって
いつもと同じひとりきりで眠りにつくんだろう
だけど明日は明日で 始まるから
口笛でも吹きながらやっていきましょう
 :
あぁ今日もまた 何も無いまま
一日はいつも通りに終わっていくんだろう
だけど明日は明日で始まるから
背筋はちゃんと伸ばしたままやっていきましょう
 :
恋の始まり 終わりなんて
大抵がお互いの そう、タイミングでしょう
きっとね明日は明日で始まるから
口笛でも吹きながらやっていきましょう

♪今夜 / べすぱ



最近よく聴いてます。べすぱさん素敵です。3rdアルバム欲しい…
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-15 23:07 | 日記

<< 信号GP 動揺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE