動揺

部活、自主練日ですが張り切って行きました。
練習しないとね、アンコンもヤバイし。



来てた人たちと合わせたりして楽しかったです
こーゆー雰囲気でいつも出来たら上達する気がする。

で、午後からN田君と色々話し、
ソロコンの演奏を聴き、
その後、後輩も加わり3人で話し込みました。
主役はN田だったわけですが。

2人ともありがとう。

今度また話しましょう!


17時からライブ「宇部事変 vol.5」を観にいくのでその前にバイクのチェーン・スプロケ交換。
「1時間もかかりませんよ」と言われて安心してたのに作業ミスがあった用で長引いて1時間30分…

たっとのバンドに間に合いませんでした。
残念。
たっとがビデオくれるって言ってたんで楽しみです。

O西さんの初ソロライブはかなり良かったです!
「O西イズム」の極みという感じ。
この人のオリジナル曲の曲調、どの曲も好きなんですよ。
こんな演奏がしたいなぁと思いながら聴いてました。


次は僕のバンドの番らしいです。
バンドの形になってないですけど。

え?ソロ?(爆死
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-14 22:04 | 日記

<< 「全く信じられない人種だ」 東へ西へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE