小さな人間

僕は何て小さな人間なのかと恥ずかしくなりましたよ
ゴメンね。




とまどいの季節は風が冷たくて
幸せをうらやむ僕が居るよ
"良かったね"素直に言える仲間のはずさ
社会に出て少し汚れたかな
複雑な気持ちで見ていた 二人遠くへ行くのを
 :
"幸せになれよ"と心から言えるのは
誰も皆 大人になってからさ
いつまでも笑って話せる友達でいたいけど…

♪とまどいの季節 / FIELD OF VIEW


(シチュエーションは違うけどね)
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-12 22:21 | 日記

<< 東へ西へ 学ランライダー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE