さむいさむい

部活終わって、定演広報の仕事を少しして…




いすゞさんと常盤の海へ。
するとC先輩登場。

流れで3人でファミレスへ…


"僕にはあまり関係ない"色々な話を聞いてました。
関係無いことだと気が楽ですね(笑


しばらーく駄弁っていて、23時前に再び常盤へ。
さかなさんと落ち合って、僕は帰宅しました。
結局家に着いたのは0時前でしたが…

夜風は寒いです。
革ジャン買うまでの緊急策で、メッシュジャケ+防風インナーの上に学ラン着て走ってるんですが、
隙間風が寒い。

バイクにとって辛い季節はもうすぐみたいですよ。
通学ライダーなんで冬でも乗りますけどねー…



別れ際に何故か強烈に応援されました。
何か勝手なことも散々言われた気もしますが。


今日はありがとうございました。
今度はあまり遅くならないように(寒いので)…またどこか行きましょー
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-11 23:59 | 日記

<< 学ランライダー 詳細発表! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE