詳細発表!

昨日の記事
>予定通り○○を△△しました。
>××が※※なのが少し残念ですが、**で凄くいいです。
>初めての●●なので少し戸惑ってますがすぐ慣れるでしょう。

>詳細後日。



…はい、詳細を発表します(何

予定通りケータイを機種変しました。
スピーカがモノラルなのが少し残念ですが、コンパクトで凄くいいです。
初めてのスライドなので少し戸惑ってますがすぐ慣れるでしょう。

8月31日発売の最新(?)機種、P704iです。
c0077672_2216823.jpg

904と迷ったんですが、直感ゲームもやたらデカい(2.8インチとか)液晶も300万画素のカメラも僕にとってはあまり魅力的じゃないかも、と。
どうせ904もワンセグついてないし。
軽量コンパクトながらも200万画素カメラやオーディオ対応とそこそこのスペックなので決めました。
2.4インチ液晶は今まで使ってきた機種と変わらないので別に小さいとは思いませんし…

P506iC(トルネードブラック)
 ↓
P901iS(ブラック×スモーク)
 ↓
P704i(アーバンブラック)
c0077672_22162381.jpg


ずっとPの黒です。

Panasonicがスライド式を採用したのはDoCoMoでは初めてじゃないかな?と…
なかなかイイです。

MicroSDカードは2GBが欲しかったけど在庫がなかったので1GB。でも十分です。
福山雅治とFOVのアルバム全部とその他アルバム数枚入れてもまだ200MBくらい余裕が。
今まで使ってたのが128MB(笑)のMiniSDだったからびっくりです。

FOMA1年以上使用、ポイント利用・各種割引込みで15,000円くらいでした。


次は全機種ワンセグ対応になってHigh-Speedのエリアが広がって端末の性能が安定してきた頃かな。907辺りかな?
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-09 22:16 | 日記

<< さむいさむい ノリック事故死 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE