眠いー

油谷青年の家に入所しました

入所式でウトウト寝てました(爆


すぐに野外炊事
子ども会やボーイスカウトで何度もやってるので慣れた手つきで火起こし…
1回失敗したし(ぁ

メニューはカレーライスとサラダ。
ご飯は少し焦げてしまいましたが、カレーは神でした
ジャガイモが柔らかいよ!
サラダは盛り付け綺麗でした。

焦げ付いていたので片付けは手間取りましたが、なんとか終わってレクリエーション

バレーやりました。なぜか全勝…
でも疲れたー


明日はカッター訓練ですよ
眠い…
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-03 23:22 | 日記

<< カッター訓練と糞暑いバス 昼食 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE