小さな幸せ

愛車のオドメーター、今日の帰り道で17777.7kmになりました。
c0077672_2242098.jpg




良いタイミングで止まれたので写真撮れました
4ヶ月で約5000kmか。よー走ったなぁ
一年で15000km走る計算になりますね
7が並ぶとイイ感じ。ラッキーセブンという意識はないんですけど、「7」って数字が何となく好きです。


っと、朝から「たりぃ」と思いながら後期始業の合同ホームルーム。

そのあとクラスでホームルーム。

クラスの奴らとバイクでトライアルに行ったりして、部活。

1コ下の後輩の指揮で合奏。
的確な指示はナイスでした。
ただね、ちょっとこっちの席からじゃ見難かった。ゴメンね。

合奏後、いすゞサン&後輩2人とともに宇部日報へ。
スムーズに話は進んですぐ帰りました。
「早かったね」と驚かれましたが…(「速かったね」でしょうか?


何気に時間が過ぎて、何事もなく帰宅。

こんな日はあんまり飛ばしたくなかったのでスリ抜けせずに、家路を急ぐ車列に素直に並んで走って帰りました。
急がば回れ。


タイミングを見失う・見逃すのは仕様です。



明日から1泊2日で合宿研修。
機械科は徳地、物質科は徳佐だっけ?
徳地の飯は美味いね。夜の十種ヶ峰は寒いよね。
僕らの宿泊は油谷です。
楽しみでs。


あ、今から準備しないと…(汗
[PR]

  by D_sus4 | 2007-10-02 22:42 | 日記

<< 合宿研修 とーいっく!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE