会議

第二回JLCKといってですね、県子ども会ジュニアリーダーズクラブの会議があったわけです。



朝10時集合なのでね、9時前に家を出たんです。
雨上がり、寒い寒い。

冬服の学生ズボンにカッターシャツに防風インナー付けたメッシュジャケ。
もちろんズボンはブーツイン。
寒い寒い。

で、会場の防長青年館に9時30分には着いたんですね。

自販機でホットのコーヒーを探…無いσ('A`)σジャン


会議の内容は、各地区の活動の発表と問題点の改善。
他の地区のJLCがやってること、悩んでること、良い事、情報交換できてよかった。
結構同じような問題を抱えてるんだねー
ちょっと安心。


15時までありました。
今回のJLCK、なかなか人数も多くて楽しかったです
防府市・山口市との協力もしていけそうです。(話を切り出してみた


帰りにゆめタウン大内に寄って某ドハに行ってみた。
小郡や宇部よりも楽器類が充実してるね
ホビーオフも魅力的…ワイツウルフ欲しかった…

明日はTOEICですよ。期待はしてない。


革のジャケットが早く欲しいです。寒いです。
「この寒さはライダーにしか分からん」byなまず氏
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-30 18:57 | 日記

<< とーいっく!? んー… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE