んー…

「宿題が終わるまでが夏休み」



今日は朝から読書感想文をやる!というつもりだったのに、何故か起きたのは12時を過ぎてました。

で、何故か夕方まで寝てました(爆


おかしい。何かがおかしい。



とりあえず今夜感想文だけは終わらせます。


そしたら、もう後はいいや(ぇ


数学のは提出じゃないってもっぱらのウワサだし
(提出だったら来週慌ててやるんだろうね)

何か他にもあった気がするけど忘れた(ド爆


だって夏休み長いんだもんよー


暑い中のテストでダレる

次の週のテスト解答、宿題の告知なんて聞いちゃいねぇ

夏休み突入。遊ぶしかない

9月になっても夏休み。

9月下旬、そろそろ宿題を…と思い始めるがやらない

夏休み終わり寸前。やってない。 ←今ここ

10月、長い夏休みが明けてすぐTOEICとか提出とか
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-29 18:48 | 日記

<< 会議 眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE