眠い

朝から行きつけの床屋に髪を切りに行き、
その足で宇部に向かい、途中でガソリンを入れ、
高専の目の前の眼科に行きました。



ここまで午前。

その後宇部駅まで走って、同級生mastuと合流。
matsuのTodayと2台で美祢までツーリングしてきました。

楽しかったです。

Todayって4st50ccにしてはよく走るね。
50km/hで巡航できるんや、びっくりした。
おかげであんまり疲れませんでした。


美祢に住む同級生あっきーが、夏休みに原付免許を取って、
知り合いから原付を貰うことになったそうです。

その原付、「CB50」らしい。

MTなんですね。スクーター(AT)じゃなくて。
操作が不安みたいなので僕のCB125Tでレクチャーしました
…センタースタンド掛けて、アクセルとクラッチ、シフトチェンジの練習だけね。さすがに運転させるわけにはいかない。


クラスの仲の良い奴らの多くが原付乗りになったので、
涼しくなったらツーリング決定。


メッシュジャケじゃ寒いね。
日が落ちてからは特に。
早く革ジャンが欲しい…
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-28 23:35 | 日記

<< んー… 発掘日記020 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE