時間が足りない

午前中は部活。



指揮者のすえさんが時間を割いて来て下さったのでしっかり練習しました

飯を食って、カー&バイク用品店の「カーショップ・レッド」へ

タイヤ交換です。

サイズアップで太くなりました。
乗り心地と走った感じが全然変わりましたよ。
カッコよくなったし♪

ちょっと高かったけど…



その後大急ぎで帰って、3時半から地元の「ふれあい祭り」にGo

子ども会あいおジュニアリーダーズクラブに社会福祉協議会からオファーがあり、子ども対象の「○×クイズ」をすることになったんです。
先月の終わりに話が上がって、社協の担当の人と電話で話し合い…

当日の打ち合わせもそこそこに、4時半から本番開始。

子どもの反応も見ながら、周りで観ている大人も白けないように…

司会も大変なんです。

でも頑張りました。

今日来れなかったJLCのメンバーにも問題を考えてもらったし、
その場で何問か作って

レパートリーは20問くらいあったかな
8問くらいで残りが4人になって、全員に賞品をあげて終わりました。

間違えてリタイヤした子どもたちにも、飴を参加賞として渡しました

打ち合わせどおりです。


11月4日の「あいお祭り」のJLCブースの宣伝もしときました♪
…高専祭とダブルブッキングなので僕は行けませんけどね


メンバーに「アドリブ利かない」とか散々言われたけど頑張った。


クイズ以外にも、無料のゲームコーナー(ボウリングみたいなの・魚釣りみたいなの)をやってたんで子どもがわらわら集まってきて
やっとこういう活動が出来る様になったなぁと
でもこれも大変でした
子どもたちのパワーに押されて…
楽しかったですけどね

またやりたいなぁ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-23 00:08 | 日記

<< 発掘日記018 発掘日記017 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE