バンドいろいろ

こんばんは。ギタリスト、ジョージです(ぉぃ



ヘタクソなりにバンド活動してるみたいです。
って言っても企画段階ばっかりですが。

一昨年5月以降バンド活動はしてない(立ち消えばっかり)んで、楽しいです。


・ギタリストmatsu君と一緒にやろうとしてるバンド(シャカラビ練習中)
他のメンバーは未定。でも本気。

・某C先輩がVo.のバンド
再開しようや!ってメールが先日届きました。ちなみにS賀がドラム、いすゞさんがベースです。

・アニソンバンド
構想1年(ぇ)、みんな知ってるアニソンをやろうぜ!って感じで。
龍にドラムやってもらう予定で、ベースはF田。Vo.とKey.は捜索中。誰かやらない?
気楽に楽しめればいいよね


やっとバンドとしてPacificaが弾ける、それが嬉しいのです。
吹奏楽とは違った形で音楽にアプローチできる、それが楽しいのです。
ピアノとか弾けない分、ギター頑張ったらいいかなと。

ライブとか出来たらいいなぁ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-09 21:41 | 音楽

<< 発掘日記009 右へ左へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE