右へ左へ

昼前から、matsu君と防府に行きました。



Todayと2台で走りました。
原チャと一緒に走るのは楽しいけど怖いね。CBは車格あるから、追い抜かれるのも緊張する。


タマシゲ行ってDokiDoki行ってBook-Off行って帰りました。


+-+-+-+


夕方からは剣道の稽古。

結構動けるようになった気がする。

もう少し胸張って構えれたらいいかな。

今日は熱中症はダイジョウブでしたw
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-09 21:18 | 日記

<< バンドいろいろ 手首痛い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE