手首痛い

朝から部活でしたよ



指揮者さんがいらっしゃる日です。
平日はバイトなので吹けてないです。
ディスコ・キッドとかほぼ初見です(ぁ

まぁ何とかなりました。
いや、そのディスコ・キッドって曲には「Hi-Hi-D」まで音があるんです。
普通吹けねえよ。
頑張りますけども。
無理だったらオクターブ下げるもんね。


で、夜。
ギター弾いてました。
ヘタな上に時間取れなくて練習できてないからmatsu君に申し訳ないのです。
しっかりやらなきゃ。

で、ここ数日でシャカラビッツ「MONSTER TREE」と「星空の下で」は何とか出来るようになったと思う。
まだ覚えてなくて譜面(自作のパート譜風のモノ)を見ながらじゃないと無理っぽいけど

次は「『ポビーとディンガン』」か「Pivot」だな。

上手い人に言わせれば簡単な曲なのかもしれないけど、ボクにとっては大変です。
でも無理なわけじゃないから、そうでもないのかな。
去年・一昨年だったら絶対弾けなかったなぁ。一昨年の高専祭は散々だったもの。
ゆっくりだけど上達してる気がする。頑張ろっと

構え方が悪いのか弾き方がおかしいのか、ハイポジションのセーハを続けてると手首が痛いです…

あ、G9のおかげで音はかなり綺麗だと思います。
Hughes&Kettnerのモデリングがかなり好きです。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-09-08 23:45 | 日記

<< 右へ左へ 190号を抜けて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE