雨のち晴

今日は天候不良でバイトは中止になりました。
午後からバイクを受け取りにいき、また部室に顔を出しました。




練習しなきゃね。うん。

金管五重奏のメンバーはみんな居なかったので仕方ない、CDと合わせてみました。
プリモローザとオデオン。
合わせないとわかんないですね。

土日月、頑張ります。


その後いすゞさんのDio、さかなさんのCB400SSと3台で厚狭方面にプチツーリング。

帰りにマックでマックポークを食べました。結構美味。


夕食は回る鮨でした。16皿…。満腹。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-08-23 23:46 | 日記

<< let's go 全快... 元気になったよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE