帰宅っと

ただいま戻りました。

岡山の実家は電波も入りにくいので不便でした
まぁ、メールなんてほとんど届かないから良いんですけど(爆



4月になくなった祖父の初盆なので、いろいろと忙しくしてました。
親戚一同がわらわらといらっしゃるので、買出しにいったり買出しに行ったりビールを取りに行ったり。

でも充実した帰省でしたよ

線香をあげに来られた35歳で1歳半の子供がいる親戚の男性が、続柄で言うと僕の"はとこ"(祖父の兄弟の孫ですよね)に当たることが判明(!)
音楽をやっていた(いる?)ようで、CDも作ったという話をされていました
で、そのセルフレコーディングアルバム「SPICE」を実家から見つけて持って帰りました。
かなりかっこいいです。
7年前ですから、28歳の時の作品みたいです。
プロも目指せた?みたいな事を言ってました。

また会いたいなぁ。マコトさん。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-08-14 23:59 | 日記

<< 笠戸島ツーリング はなび! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE