けえかほうこく

近況。
疲れが溜まっているみたいです。



ひたすら眠い。
1限目とか眠いってレベルじゃない。寝てる。既に寝てる。
睡眠時間は毎日5~6時間くらい。
それでリズムが出来てるから朝起きるのはツラくないです。


ストレスで「過眠症」になるそうです。
病院に行き、合法な覚醒剤(目を覚ます薬)を処方してもらうそうです。

ストレスかぁ…
ストレス感じないように・受け流せるようにしてるんですけどね。
いい意味での無関心。
少し前までは、何かと一喜一憂してみたり無理に頑張ってみたりしてましたけど
とりあえず一時休戦(?)状態にしてみてる感じです。
その場では楽だけどそれが逆にストレスになってるのかもしれませんね。知らないけど。


うーん、相談する相手も居ないし(迷惑掛けたくない人ばかりで)、
相談するにしても上手く言葉に出来ないし。
説明しにくい状態。


まだ、他愛の無い話で盛り上がれるくらいココロに余裕があるのがせめてもの救い。
やっぱり精神的に弱いんだなあと、思ってるところです。

忙しいくらいが忘れられてイイのかもね。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-06-18 23:36 | 日記

<< 子どもたち 大平山 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE