大平山

部活終了後の話…



何を思ったかマイミクのいすゞさん・たっとと3人でセッション!
楽器交代しながらだったので、僕は叩けないドラム叩いたり弾けないベース弾いたり下手糞なギター弾いたりしてました。
最終的に「まんが日本昔ばなし」エンディングの「にんげんっていいな」Rock Ver.をレコーディング…
俺ギター下手すぎww
練習しよう…

あ、今度機会があったら本格的に録りましょうよ>にんげんっていいなロック


で、丁度いい頃に某さかなさん達が来て、「大平山行こう」ってコトに…
防府市にある結構高い山なんです。バブリーな頃はロープウェイがありました。
先週と同じように、いすゞMiraGINOにたっと・さかなさんが乗り後ろからついていく…
((車乗ってみんなと話しながらの方が楽しいよね。

山頂すげえ!
夜景!感無量!
c0077672_2235552.jpg



ってコトで、景色を堪能したあと山口市へ。
たっとを送ってから、ファミレスへイン
チキンドリア食べて帰りました。


帰り道雨が降ってきたのでカッパを着て走行。
初・雨でした。ちょっと怖かったね。

途中、走行中にサイドバッグのレインカバーが飛んでしまいしばらく探してました。行ったり来たり…
運良く見つかったのでよかった。


明日は晴れるといいなぁ
[PR]

  by D_sus4 | 2007-06-16 23:59 | 日記

<< けえかほうこく くらすまっち2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE