人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブスルーを華麗にスルー

今日は部活にバイクで行こう!…ってことで、



気づいたら朝7時過ぎに起床…いつもより遅刻やん;
手早く朝食を食べ、着替えてバイクに乗り込む。

暖気長めにしないと安定しないんですけどね。
やっと発進…

南部海岸道路を走って周防大橋へ。
登らない!パワーがない!小排気量だから仕方ない!
レッドゾーン直前までぶん回して登っていきましたw
下りは全開加速であっとゆー間に90km/h… 死ぬわ;


スポーツ交流公園(きらら博会場)前の道を通り、阿知須駅の前を抜けて岐波の辺りへ。
そこから国道190号線に乗り、高専を目指しました。


って前置き長いなΣ
とにかく疲れましたとさ。
学校着いたら立ちゴケするし…某Y野K美ちゃんに目撃された;


で、普通に部活。
合奏の濃度と密度が高くて楽しいですね。
休憩とメリハリをつけてやったらかなり良い練習になると思います


「飯食おーやー」の電話に誘われ、いすゞさん、F田先輩、あらたと4人で学生ご用達のファミレス・ジョイフルへ。

2時間ほどダベって、いったん学校に戻る…

まだ練習してる(?)後輩たち。すげーなおい。


いすゞさん、F田先輩、あらたが乗った新免マークいすゞMiraGINOに先導され、某Lテリアへ。
GINOがドライブスルーで買い物しているのを僕はバイクでただ見てました。
中の人(バイト中)に手振って帰りました(爆


MrMax寄ったけどポスター用紙がなくて残念。




まだ通学許可は取れてないから平日は無理だけど、休日なら問題なく学校まで行けることが分かりました。


今日は風が強かった…結構疲れますよ。バイクは。


+-+-+-+-+-+-+-+


帰宅後、家族でファミレス夕食。そして毎年の穴場スポットへ蛍を見に行きました。
今日は気温が低かったからか、あんまり飛んでなかったですが

  by D_sus4 | 2007-06-09 22:00 | 日記

<< くらすまっち やっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE