くらすまっち2日目

昨日から引き続きクラスマッチ



長縄チーム善戦で2回戦を制すも、3回戦で波に乗れず惜しくも敗退。
ベスト8でした。


クイズ…「カルト」さがあまり無く残念。
なぞなぞ系が多いと萎えますね。コピペだし。
マニアックでディープな問題を希望します。


初めてグランドに出てソフトを応戦しました。
準決勝、勝てる試合でしたが最後の最後で運が足りなかったか。
3位決定戦もいい試合でしたが負けてしまいました。


全体的に、勝ち進んでいる競技が多くなってきました。
長縄…去年までは惨敗でしたよ!?(人数不足で不戦敗もあったし(汗

次(後期)は賞品(ダンボール詰めのお菓子)もらえるように、頑張ります!
[PR]

  by D_sus4 | 2007-06-13 21:40 | 日記

<< 大平山 くらすまっち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE