学校だよりってww

学校だよりの原稿作成を依頼されたのです。



6月1日発行の学校だよりに、「学校生活について」って見出しで載せるんですって
3年生が各クラス2名ずつ書くんですって

担任に「部活について書いてきて」って言われたんですよ。

…僕の文章力の無さを知っていますか?
詭弁で固めたでっち上げですよ(爆


学校生活を振り返りながら部活を語るって難しいよ。
文字数埋めるために普段使わない敬体で書いたし。

ザ・適当です。
もちろん大真面目に書いてますけど、きっと「?」が浮かびますよ。


まぁ、学校だよりなんて皆読まずに捨ててるし(大問題


これでボツになったら笑うねwwww
[PR]

  by D_sus4 | 2007-05-08 00:11 | 日記

<< 女=悪 の証明 北東へ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE