北東へ!!

六日市方面へ家族でドライブ



山口I.C.から中国道に乗り六日市I.C.へ。
色々と回ってみようということで看板を頼りにzoom-zoom-zoom(HONDA車だけどねww

深谷大橋
島根県道16号線-山口県道59号線。
谷底に流れる深谷川の水面までは96メートルだったかな?
全長80メートルの橋です。(96と80逆かも(汗
山口県と鳥取県の県境に位置しています。
中国道の深谷P.A.の辺り。
谷底の川の流れや山は凄く綺麗でした
紅葉の頃はもっと素敵でしょうね

その深谷川沿いを上っていき、長瀬峡
小さなキャンプサイトもあり、きれいに整備されていました
川の水は冷たくて気持ちよかったです
自治会?で独自に稚魚の放流をしているそうです。遊漁料500円/日だとか。

六日市の詳細は六日市町商工会へ。
(回し者じゃありません(爆

水源会館・水源公園とかをまわった後、昼食。

知る人ぞ知るピザ・パスタの美味しい店「DOMENICANA」に行きました
本当に美味しいですよ!
皆でピザ1枚+1人ずつパスタってパターンですね。
オシャレなお店です。
マスターもオシャレですw


その後、温泉に入ろうと「むいかいち温泉 ゆ・ら・ら」に立ち寄るも人多すぎて断念。

錦町の道の駅ピュアラインにしきで情報収集…

「雙津峡温泉(そうづきょうおんせん)」に行くことにしました。
憩の家で日帰り入浴。大人500円と若干高めですが温泉の内容には満足。
とてもよかったですw



六日市I.C.に戻って中国道で帰路
6時に帰り着きました

とても充実した旅でした~

六日市、ツーリングにもよさそうな感じですね
デートにm(ry
[PR]

  by D_sus4 | 2007-05-05 23:24 | 日記

<< 学校だよりってww 運転免許学科試験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE