人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじょうび

本日4月27日は私の誕生日なのです。



同級生のあらたが日が変わった瞬間に電話して祝ってくれました。
クラスメイトのS田・M崎・K吉がセブンで駄菓子(主にうまい棒)を詰め合わせて買って祝ってくれました。
同じくクラスメイトのH田が、メロンパンと缶コーヒーを買って祝ってくれました。
また、mixiの方でもメッセージをいただきました。

mixiのトップページにHappyBirthdayバナーが表示されていますし、
DSの起動音が変わってました

皆さんに祝福されて、僕は幸せ者です。
ありがとうございます。

この一年間が素晴らしいものであってほしいな。
今まで育ててくれた両親、ともに歩み支えてくれた友に感謝を。そしてこれからもよろしく。

  by D_sus4 | 2007-04-27 04:27 | 日記

<< 合格~♪ 自校~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE