DS!

つ、ついに!
NintendoDSliteを手に入れた!





親父が山口のMr.Maxに行ったところ、抜群のタイミングで「WiiとDS 数台ずつ入荷」の店内放送があったそうで

買った直後に「wiiしかない」って放送があったそうです。
ホントにいいタイミングでした。


エナメルネイビーです!
ジェットブラックが欲しかったんですが、そっちは無かったみたいで
でも見てみたらネイビーの方がカッコいいじゃん!
一発で好きになりました


今までは母のDSliteクリスタルホワイトで「おいでよどうぶつの森」やってたんですけど
自分ので出来ますww
ともだちコード、メールかコメントくれたら渡しますよー


他のソフト(ポケモン、とか?)は今度買います。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-04-14 22:48 | 日記

<< 散髪 自校詰め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE