へたくそな目玉焼き

母が急用で岡山の実家のほうに手伝いに行っています。
今日帰ってくるのですが。



なので言うまでもなく食事を作る人が居ない。
妹がインフルかかったのでうどんやお粥、治ってきたらレトルトの丼やカレーを食べてました

で、今朝
ご飯は夜に炊いたのがある。
味噌汁はインスタント。
目玉焼きをつくろう。





へたくそだけどなかなか美味しいのが出来ました。


親父の分も作ったんだけど、崩壊してしまった失敗作は食卓に上げずに食べてしまったのは内緒。
(つまり2人分なのに3つ作ったってコトね。自分で2つ食べたってコト。


♪ほら朝食も作れたもんね… って槙原敬之の歌じゃないですけどw
[PR]

  by D_sus4 | 2007-03-27 09:31 | 日記

<< バイクのり インフルエンザ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE