人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

午前中は部活。




あと、手違いでN田に立て替えてもらった400円を払って、定演のD・V・D!(ry)を持って帰らなくては。
明後日が卒業式本番だからねー
卒業する先輩方に認めてもらわなきゃね。頑張ります。


午後は、グローブ買いに行きます。
山羊革の。5kくらいの。
ヘルメット試着して、サイズと色を見てきます。ネットの方が安いからネット注文しますけど、サイズが合ってナンボですからねぇ、メットって。
SHOEIのZ-5を買う予定。


来週月曜に原付講習の予約の電話して、
技能教習第一段階を来週中に終えて、再来週で第二段階…終わりたいな。
3/28に応急救護の教習で、4/3に卒業検定の予定です。予定通り進めば良いけど。
遅くて4/7土曜に卒業かな?

4/2に原付免許を取りに行き、4/3の午後小特免許を取りに行けば予定通り。
あとは…小型二輪の学科試験は学校休んで受けに行かなくては!
うーん、厳しいですねェ。

  by D_sus4 | 2007-03-18 00:03 | 日記

<< グローブ買った 練習しなきゃ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE