福岡行脚

家族で福岡いってきました!

…風邪は治りきってないですが、薬のおかげか睡眠のおかげか結構楽になりました。
おかげさまで。




10時過ぎ
秋穂出発。コンビニに寄ってから山陽道山口南インターへ。

11時半
関門橋通過

12時半
九州道を通り太宰府市へ

13時
九州国立博物館」へ。
しかし駐車場満車のため駐車場ゲートの前で待つ事に…

13時半
入れました。
常設展「文化交流展」はもちろんのこと、企画展「若冲と江戸絵画」も見ることが出来て最高でした。
お土産買ってありますので月曜に持って行きますね~>高専吹部員s

15時半
たっぷり2時間楽しんだ後、遅い昼飯を「びっくりドンキー」で食べました。
「エッグハンバーグカリーディッシュ(300g)」だったかな?満腹でしたw

16時
ガソリンを入れた後都市高速に乗り、天神方面へ。

16時半
都市高速を降り、店を探す。

17時前
クレモナ楽器」発見!
ここでは妹のフルートを買うのです…
20万円くらいのモデルをずらっと並べてもらって、選んだのは…
ムラマツのEX MODEL(カバードキー・Eメカ付き)です。
メーカーとかショップとか、C先輩にアドバイスしてもらって、感謝感謝です。
正直、試奏しようにも4ヶ月ほど受験でブランクがあるので、結構大変みたいでした。
まぁこれから一ヶ月練習すれば、4月には勘を取り戻してるんじゃないでしょうか(他人事
チューバのマッピも欲しかったけど、学校の楽器と合わせて考えてみたいので今回は保留…

18時前
クレカ一括で(親父が)支払いを済ませ、再び都市高速→九州道→関門橋→山陽道とノンストップで帰りましたw

20時過ぎ
コンビニで弁当を買って帰り、家に着きました。


いやぁ、疲れたけど充実した旅でした。
普段は福岡とか行くことないので、車の多さに圧倒させられましたが;
フルートも買えたし、凄く良かった。
[PR]

  by D_sus4 | 2007-03-03 23:18 | 日記

<< 春の気配 風邪 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE