人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった!

明日のテスト2コマ目、政治経済のまとめが今終わりました。
これで学年末テストのすべての勉強が終了しました。やっほい



政経の授業プリントをジャックに貸したまま返してもらうのを忘れていたので、危うく勉強できなくなるところでした。
彼にメールで送ってもらって事なきを得ましたが;
直前まで勉強し始めない僕が悪いんです。すまんかった>ジャック


さーて、
明日の1コマ目英文法は何とか乗り切って
2コマ目政経も乗り切れば

やっとすべて終わる!

部活は…月曜からか( ´・ω・`)
雨降るらしいし、明日も早く帰ろう。

  by D_sus4 | 2007-02-22 01:19 | 日記

<< オワタ! 独り言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE