人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日

昨日のコト。



定演前の最後の練習が終わったあと、高専吹部のOB会がありました。

一次会は牛丸。わいわいと焼き肉を食べました…
非常に美味。
で、会話も吹奏楽のことから恋愛のことから色々でした。
やっぱり、1~5年生だけでもかなりの年齢差があるのに…OBが加わると、良い意味で年輪を感じます。
タメになるお話も多かったです。

二次会はシダックス。
風邪で潰れてる喉で歌いまくりました(ぉぃ
  • 桜坂 / 福山雅治 (Withあらた)

  • チェリー / Spitz (Withあらた)

  • DANDAN心魅かれてく / FIELD OF VIEW

  • さくらんぼ / 大塚愛 (Withむねひさ)

  • サヨナラ / 谷戸由李亜

とても楽しかったです。

同郷のOBの方に家まで送って頂きました。
元顧問の話で盛り上がりました(笑

  by D_sus4 | 2006-01-22 07:27 | 吹奏楽

<< 本番 落札! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE