今更だけど

今更だけど、
ローゼンメイデンが観たくなりました。



+-+-+-+-+

あなたに言われるまでもねーよ(ぇ
好きにさせてもらったわ。
あなたの望む結果になったかい?


どうもコンバンワ。
先日見つけたものから芋蔓式に更に見つけました。
書きませんけど。



…あんまり滅多なコトは書くべきじゃないかもね。お互い。


どう思われてるかなんて知ったこっちゃねーけど。

それでも人の目ってゆーのはいつでも在るからね。
それがあなたの目立ったり僕の目だったりも、当然するわけだから。
当たり前のことだ。


壁に耳あり障子にメアリー




僕は心底、人付き合いが苦手だってコト。
じゃなかったら、反感買うこともないだろう。

…難しいよねぇ(ぇ
[PR]

  by D_sus4 | 2006-12-30 02:03 | 雑記

<< 戦車(違 欲しいもの'07 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE