曲紹介…

地元山口を中心に活動中の"べすぱ"のナンバーで、
「うた」です。
間奏のクラリネットソロ…凄く好きです。
もちろん、歌もギターも全部好きですけどね。
べすぱの曲の中で、一番好きな曲のうちのひとつです。




 「うた」 / べすぱ
作詞,作曲:松浦道夫

ああ 想いを言葉に溶かして
大好きなあなたにせいいっぱい歌おう
そう できれば想いは届いて
あなたを流れる音楽でいたい

雨上がりの真夜中星空が
少しずつ広がってカシオペアが見えたら
ああ あなたを迎えに出かけよう
水たまりに浮かんだあの星を追って行こう

ああ 想いを言葉に託して
大切なあなたに心から歌おう
そう できれば想いは届いて
あなたを包み込む音楽でいたい

ああ あなたのその手を握って
真夜中星空を二人見上げよう
そう できれば見上げた星空に
想いを映してあなたに届けたい

※何か問題があった場合この記事は削除いたします。
※べすぱについてはhttp://www.vespa-info.jp/
[PR]

  by D_sus4 | 2006-07-27 23:17 | 音楽

<< 明日から vs南陽工業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE