人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2作目

投稿した詞に曲がついたです。




2ch「楽器・作曲」 【作詞】作曲してください【投稿】 9
ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/compose/1148824501/

作詞:Joege ◆90s/KSYUNU
作曲:けろ 様

音源:http://www.yonosuke.net/u/6c/6c-4938.mp3
ボーカルマシンを使われた音源です。


「coast]

今日はどこに行こうか いつもの場所 待ち合わせ
国道沿いを 東へ進む まだ涼しい朝の 風を浴びて

高架下 くぐり抜けたら もうすぐ 見える あの丘が
あの日 約束 想い出の場所 そして景色は 変わっていく

コンビニで おにぎり買って 河原の木陰で お昼にしよう
他愛の無い はなし しながら そのまま木陰で お昼寝しよう


これからどこへ行こうか ふたつの影が 飛んでいく
海岸沿いを 西へと走る 照りつける真夏の 日差しを受けて

白い 砂浜に着いたよ 裸足で 駆け出すふたり
無邪気にはしゃぐ 君を見て 自分の気持ちを 確かめたよ

暮れる空 流れる時間 波の音だけが ふたりを包む
沈む夕日 追いかけて 君の細い肩 抱きしめる


これからどんなコトが 待っていようとしても
ふたりで歩く この道の先には きっと輝く 希望(ユメ)があるはずだよ



この詞についたレスで、作詞について色々と勉強になりました。
次回作に期待…!?

  by D_sus4 | 2006-07-25 01:00 | 音楽

<< 度が合わない 21日~23日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE