人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日~23日

※24日に執筆
(Mixiとほぼ同一記事)



この3日間、PCを起動する暇がありませんでした。

というのも、
21日…野球応援が遅くまであり、ダベって終電帰り
22日…野球応援の後、宇部の花火大会に行って先輩のクルマで帰宅
23日…厚狭地区演奏会のあと、DUGOUTでかき氷食ってダベって先輩のクルマで帰宅

…連日、帰宅は11時~12時でした。

ということで3日間の出来事まとめ。

21日…
vs宇部鴻城。
前までの試合が長引いたようで17時過ぎにプレイボール。
後攻宇部高専は1回裏に4点、更に4回裏に1点を入れました。
守りは、8回まで0点に抑えました。
9回表、2点を返されるも逃げ切り、2-5で勝利しました。
終わったのは19時前だったかな。

で、そのあと山口方面常盤通生組(略称 山口組)+寮生の8人(?)で、常盤駅近くの海岸でひそやかな花火大会。
S野うるさい…近隣民家に迷惑をかけたと思います。
注意したら静かになったのでまぁよし。
楽しい時間をすごし、21時39分常盤発の終電で新山口駅へ。
新山口で解散し、僕は山陽本線上り22時36分発の列車で大道へ。
大道からチャリで帰って23時15分。
…疲れました。


22日…
9時から部室で練習し、11時から積み込み・移動。
12時から球場待機し、野球の応援です。

21日に勝ったのでvs宇部西。
14時くらいにプレイボールだったかと。
先攻宇部西は1回表に1点を入れましたが、後攻宇部高専はその裏、2点を入れ1点差に。
その後8回まで宇部西の得点を許さず、5回裏に3点、7回裏に1点、8回裏に1点の計7点とリードを広げました。
粘る宇部西は9回表に3点を得点するも、逆転できず4-7で高専の勝利に終わりました。
16時。

そのあと、楽器を学校に運んで17時。
部室で涼んで、18時にフジグラン宇部へ移動…
フジに着いて、あっこサンと合流、クルマのさかな先輩・げる先輩と合流。
総勢7人でダベりながら、20時前に屋上へ。
1時間花火見てました。

綺麗だし、数が多くてイイ!と思ったけど、遠いから音圧と音量が…
やっぱり、近くで見るのがイチバンかなァっと思いました。
コレはコレで最高でしたけどね。

で、終わったあと、あっこサン・げる先輩・さかな先輩はさかなCapaで離脱。
僕を含む4人は1時間ほどダベって、学校へ戻りました。
学校でも更にダベりながら待ち、22時30分くらい(?)にさかなCapaに乗車。
家まで送っていただきました。

お世話になりました。


23日…
渡辺翁記念会館での厚狭地区演奏会。通称 地区演。
9時から部室で練習し、10時に楽器積み込み。
僕とケンケン、ひさの3人は会場で搬入の為、一足早く移動しました。
楽器を搬入し、12時に2階ロビーに集合。
その後解散し、昼食…13時20分に楽器を準備し1階へ…のはずが、黒石中の演奏を聴いてたらギリギリ過ぎてました…
申し訳ありませんでした…

演奏本番は13時10分から。昼食休憩明け1発目です。

うむぅ、演奏自体は…疲れも見え、なかなかコンディションの悪いものでした。
北九州から見に来られた北フィル在籍のポチ先輩曰く、「惜しい」と。
・各パートのトップと2nd以下のレベル差
・クラが走る
・和音のハーモニーの悪さ(ピッチ?)
を指摘されていました。

…頑張ります…。合宿で仕上げるといういつものパターンですね。


楽器を搬出し、宇部吹奏楽団の演奏を聴いて、解散。

ナベじぃ(渡辺翁)近くの「DUGOUT」で打ち上げ(?)宴会(?)
カキ氷、大…写真は撮ってません…完食しましたが、orzです。
もう、氷はおなかいっぱい…

解散して、雨の中チャリで常盤駅へ。
ポチ先輩のFitが来てくれて、Fitに5人乗車で新山口へ。

ラーメンを食べてダベって、家まで送っていただきました。
お世話になりました。



いや、「ダベりすぎ」ですね;
楽しく充実した3日間でした。

  by D_sus4 | 2006-07-23 00:00 | 日記

<< 2作目 野球 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE