人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲紹介…

夏らしい曲を紹介します。

ドキッ / FIELD OF VIEW





作詞:山本ゆり / 作曲:浅岡 雄也 / 編曲:葉山たけし

分かり合えなくてもどかしい日も
傷つけ合った日々もあるけれど
負けそうな時 挫けそうな時
気が付けば そっと 支えてくれた

みんな各々の道を選んで
歩きはじめるけど いつまでもこうして変わらずにいたいね

ドキッとしたよ 君がはしゃぐ太陽の下輝く
陽に灼けた素肌は 街(いつも)の君とは別人
君のことをもっと知りたくなった 僕を見つめて
何かが変わってく そんな 予感(き)がした…


きっと誰だって不安を抱えてる
未来は輝いてばかりじゃない
悲しいニュース 人間関係…(etc.)
あっという間に 日は暮れてしまうよ

都会(まち)に帰れば押し寄せて来る
怒りも タメ息も 涙も ここでは忘れてしまおうよ

クラッとしたよ 君がはしゃぐ太陽の下輝く
いつも とびきりのその笑顔で僕のそばに居て
君と一緒なら何処までだって飛んで行けるから
きっと 叶えるさ 僕らの夢を…

ドキッとしたよ 君が眠る太陽の下輝く
出逢ったあの日から ずっと 何かを感じていたね
辛い時は そっと思い出して いつもここに居るよ
どんな風からも 君を守りたい…

新しい夏が 今 はじまる…



去年の夏も、こんな感じの心境でした。
今年も、ですね。

「君のことをもっと知りたくなった」
「きっと誰だって不安を抱えてる」
「いつもとびきりのその笑顔で僕のそばに居て」
「どんな風からも君を守りたい」

…イイねぇ♪
バンドでコピーできないかな。

  by D_sus4 | 2006-07-10 23:10 | 音楽

<< 雷落ちて… 眠い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE