ついに。

バイトを始めました。
頑張ってますよ。まだ土日は入ってないけど。
(広義の)ショップ店員です。
子ども服売り場です。



はい。 本題。

クルマ、買うことになりました。
親と相談して、資金と保険の話もまとまったのです。


どんな車か気になるって?(爆


もちろんホンダのクルマです。
c0077672_23334180.jpg

スポーツカーです。
c0077672_233472.jpg
c0077672_23343650.jpg

ミッドシップエンジン・リア駆動(MR)です。
c0077672_23345615.jpg

2人乗りです。
c0077672_2335112.jpg

そして軽です。
c0077672_23352730.jpg



…つまり

そうだね、アクティトラックだNE☆
c0077672_2336589.jpg

(爆


あ、大事な特徴忘れてました。
オープンカーです。
c0077672_23362098.jpg




そうだね、アクティトラック(農園用バケ仕様)だNE☆
c0077672_23363518.jpg

(爆

んなわけない。
正解はバモスホンダですよ。
c0077672_2337350.jpg

(爆 魅力的だけどさ。










はい、 冗談はこれくらいにして。

BEATでございます。
c0077672_2337399.jpg



小学校の時からの憧れのクルマ。

素敵な出会いに感謝です。


ホンダカーズのピットリーダーが乗られてたクルマで、エンジンもオーバーホール済みらしい。
外装も綺麗でした。サイドシルとかのサビも無し。
リアスクリーンだけは…エイリアンが住み着いてます。
c0077672_2339688.jpg

内装もヤレてるけど少しずつ手を加えていけばいいさ。

マフラーが社外品。うるさいらしい。
そしてアルミホイールはRAYS VOLK Racing "TE37"!!
c0077672_2339362.jpg

いいねいいね!

Sparcoのフルバケ入ってたけど結構ボロボロだったから純正シートに戻して貰おう。
いつかRECAROのセミバケ2脚入れるぜ(むりー



まぁ人も荷物も載らないクルマですね。



「せっかくの2シーター 助手席に乗せる相手でも探され~」
とのことなので、

ビートのナビシート、空いてますよ(オードリー春日風に?



納車が楽しみです。

その前に住民票もって行かなきゃ…
[PR]

  by D_sus4 | 2010-06-13 23:40 | BEAT

<< 久々に。 物欲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE