卒業しました。

おかげさまで
無事、高専本科5年間の学校生活に終止符を打つことが出来ました。

感謝感謝です。

2週間で入学なんですけどね。
専攻科行っても頑張ります。落ちこぼれないように…



14日と17日がライブでした。
たくさんのお客さんに僕らの音楽を聴いてもらって
お世話になっている皆さんからは一杯指摘をもらって
他の出演者さんの演奏でいい刺激を貰って
すげー良かったです。

19日の昼からが卒業式で、

フジに花束を取りに行って
学校にクルマ置いてタツヤに謝恩会場まで送ってもらいました。

夕方18時~ 謝恩会2時間。
全日空ホテルの2階で。
司会をして、食事しながらビール4、ハイボール、ウーロンハイ、芋ロック2
サプライズの花束も喜んでいただけたようですし、
「司会上手い」って褒められたし
お酒も食事も美味しかったし。よかったです。

20時30分~ 2次会2時間。
新川駅前のおしゃれで飲み放題。
カクテルとウィスキーロック2
なんだかイイ感じになってました。
この時はまだ平気だったんだ。

22時30分~24時過ぎくらい ひとり3次会。
BIGHIPにフラッと立ち寄り。マジでフラフラしてたけど。
タコライス食べて、弱めで甘めのカクテル頼んだら青くて美味しいの作ってくれました。
そのあとちょっと気分悪くなって…(自主規制

まぁでもカウンター席に座ったら某白鳥(?)Kさんがいらっしゃって
お酒作ってもらいながら色々とお話も出来ましたし
一瞬だけBigsus brothersのゆうさくさんと会った気がするんですけどねー
とても楽しい時間でした。
美味しかったし!

で、タクシーで学校に戻って車中泊

朝起きて、警備員のNさんと世間話して
アルコール抜けてから一旦家帰って風呂
で昼前からおれんじろ~どの定例会に行って

で、今日は夕方から同級生の送別会ですw
なかなかハードだけど楽しいからいいか

なんか
5年間ってあっとゆーまだったなーとか思って
色んなコトあったし、いつも新しい出会いがあった
あと2年間の高専生活も、新鮮な気持ちで過ごしたいな。

後輩からの寄せ書き読んでちょっとウルっときた
「先輩とはあんまり話す機会なかったけど」がゼロだったのが嬉しい。
まぁ後輩が気を使ってくれたンかも知れんけどね。
この1年間は特に、出来るだけ皆と話が出来るように、ちょっとだけ心のアンテナの感度を強くしたんです(笑
「1年生ってこんな風に思ってるんだなー」とか思ったりね
後輩の何気ない一言に色々気付かされる場面もあったり。

みんなから言葉を貰って、改めて素敵な仲間たちだなと思います。


みんな、ありがとう!
卒業した同級生たちは新生活も元気に過ごそうぜ
専攻科進学組は2年間またよろしく!
[PR]

  by D_sus4 | 2010-03-21 14:09 | 日記

<< 物欲 H22.2.22. 22:22 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE