人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと緊張してきたね

いよいよ、明日は
全日本吹奏楽コンクール山口県大会
本番です。



吹奏楽8年目で、はじめてA部門。
※コンクールにはいくつか部門があって、
  県大会→中国大会→全国大会と進めるのがA部門だけなんです。

今まで出てきたC部門、B部門と何が違うの?って
僕も違いがあんまりわかんないんですが

もちろん、曲が課題曲と自由曲の2曲で演奏時間も長いし
人数制限とかね。Cは特に少ない編成だし。それは分かってる。
若干ハードルも上がってるんだろうけど

でもやってること一緒だからさ

気持ちも、一緒。


8年間で、「チューバが劇的に上手くなった!」って実感はしてないし
むしろ「あれれ?」ってずっと思い続けてるし(笑

だけどずっと続けてきたってだけの根拠の無い自信と
自分を、そして仲間を信じる気持ちだけは負けないつもり。


気掛かりで心配なコトもあったけど
大丈夫みたいだね


明日、全力で頑張るしかないよね。



最高の想い出をつくろう!

  by D_sus4 | 2009-08-08 21:44 | 吹奏楽

<< ありがとう 黙祷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE