テスト終わったー

おわったおわった。
もちろんダブルミーニングでね!!



明日から返却ラッシュ
だけど点数ヤバいのは全部再試はないという

卒業したいよぅ。

いや、今すぐじゃなくて
卒業できる状態になりたいよぅ。


はい、完全にフヌケです。
勉強なんてしたくないよぅ。

だったら何故専攻科へ?
答えは簡単。したくないけど、しなくちゃならないから。



今日は、たいへーと劇場版ポケモン観てきたよ。

美輪セウスすげーじゃんw

パラドックスの表現が気になったけど、わかりやすくまとめられてて
うーん やっぱり子ども向け映画か…?
でも大人(というか初代からのファン)も楽しめるからイイよね。

前売り特典の色違いピチューと、劇場配信の美輪セウス…もといアルセウスを受け取りました。

実はまだ、ダイヤのシナリオクリアしてないんですが(遅;

四天王倒すにはまだレベルがねー…

美輪セウスで薙ぎ倒すか?(笑



まぁそんなこんなです。はい。


午後からチューバ吹いてギター弾いて

やっぱり音楽は必要です。

明日からもっと頑張ろう。
[PR]

  by D_sus4 | 2009-08-04 23:59 | 日記

<< 黙祷 おひさしぶりです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE