人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳

今から20年前、
1989年4月27日 午前2時19分
僕は生まれました。



20年が経ちました。
一応、一人前。

いろんな出会いと別れがありました。

でもまぁ、出会いの方が多いだろうね。


自転車に乗れるようになって
バイクに乗るようになって
それからクルマも。
小さい頃から乗り物が好きで、将来は開発に関わりたいと思ってる。

小学1年から始めた剣道も、細々と続けて14年目、3段。
強くはないけど、心は鍛えられてると思う。

ふとしたきっかけで中学で吹奏楽部に入り、チューバを吹いて8年目。
少しは上手くなってるかな。

中3の誕生日に親父にアコギを買ってもらって、いろんなコト学んで、
今ではバンドでギターボーカル。作詞作曲もしてみたり。

小4の時に、楽しそうだなと思って参加した子ども会「イン・リーダー養成講座」
阿東町との交流キャンプでお世話をしてくれたジュニア・リーダーに憧れ、
中学に入りジュニアリーダーになってからは研修で面倒を見てくれたシニア・リーダーを目指し、
いま、シニアリーダーズクラブ「おれんじろ~ど」の一員となりました。

小学校のクラブ活動でPCに触れ、
ウェブ製作やDTMを独学で勉強して
コンピューターやものづくりヘの興味も大きかったので工業高専に入りました。


他にも挙げたらキリがないね(笑

たくさんの「ルーツ」がある。
そのひとつひとつに意味があって、
そのひとつひとつに想いが込められてて、
そのひとつひとつが全部僕にとって大切なもの。

そのひとつひとつのおかげで出会った人、手にしたもの、気づいたコト、擁いた気持ち

大事に大事にしていきたいです。



父さん母さんありがとう。
そして、今まで出会った皆にありがとう。

これからもまだまだ沢山迷惑掛けたり心配させたりすると思うけど
それ以上に優しさとか思いやりとかを分けてあげられるように
僕なりに頑張っていきます。
よろしくね。





でね、独り身20周年なの。

そろそろ誰か(爆
春は来ないンかねぇ

てかこんなコト言ってるからダメなのか?(笑

  by D_sus4 | 2009-04-27 02:19 | 日記

<< ライブ告知 ふいに思った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE